So-net無料ブログ作成

日本テレビ 24時間テレビ グッズ 2012 [グッズ]

日本テレビ 24時間テレビ グッズ 2012


日本テレビの24時間テレビでは
どんなタレントや芸能人が登場するかによっても
視聴率は変わってくると思います。


たとえば、2012年の24時間テレビ。

メインパーソナリティを努めたのは、
嵐でした。





嵐を知らない日本人は少ないでしょうし、
とにかく女子に人気のアイドルです。


でも、ただ歌って踊るだけでなく一人一人個性的で才能も素晴らしいのが、
嵐の魅力でもあると思います。

 その嵐のリーダーである大野智さんは、
釣りだけでなく絵を描くのが大好きなんです。

そのことを活かし、
2012年のチャリTシャツのデザイン
大野さんと奈良美智さんとのコラボとなったんです。





これが、また素晴らしい出来で、
見た人は誰もが欲しいと思ったTシャツでした。


先行販売のときですでに売れ行きがすごく、
今までの歴代Tシャツの売り上げを大きく上回りました。


勢いのある文字に、
奈良美智さんの個性的なイラストが絶妙にマッチしていたんです。

私もこの時、
買えばよかったなあと今デザインを見てみて思いました。

 なので、2012年の24時間は内容も素晴らしかったですが、
それよりもチャリTシャツの驚く程の売れ行きにみんなが注目したようにも
思います。





後は、嵐のみなさんの笑顔が素敵で、
しっかりと任された役をこなしているところも立派だと思います。

嵐ファンにとっては
24時間寝る間も惜しんで見たかもしれません。


嵐が登場すると明るい雰囲気になるので、
暑い夏で夏バテ気味かもしれませんが、


パワーをもらえるような感じもします。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。