So-net無料ブログ作成

24時間テレビ グッズ 2013 [グッズ]

24時間テレビ グッズ 2013


2013年における24時間テレビのグッズの中でも
ダントツで売上がすごかったのは、


チャリTシャツです。





70万枚以上という売上だったそうです。

それまでは50万枚前後だったので、
それに比べると大きく上回ったことがわかります。


そんなチャリTシャツ、
いったいなんでこんなに売れたんでしょうか?
 それは、Tシャツのデザインにあります。


なんと、

2013年は嵐の大野智さんが奈良美智さんと
コラボしてできたTシャツだったんです。

奈良美智さんといえば、
個性的な女の子のイラストで、

一度は見たことあるという人がほとんどだと思います。


それほど、有名なイラストでもあります。

そして、大野さんも絵を描くのが好きで、
いろんな絵を描いてきています。





そんな二人が一緒になり、
2013年にはTシャツをデザインしたんです。

 どのイラストも愛がギュッと詰め込まれているような
明るい気持ちにさせられるイラストになっているなと、

思いました。


そして、
パッと見て目を引くデザインでもありました。





そのため、
多くの人がそのデザインを気に入り、

自分も欲しいと思い購入したのではないかなと思います。

 毎年、

24時間テレビで発売されるグッズですが、
毎回どんなものがあるんだろうとわくわくしますね。


思い出に残る品物にもなると思うので、
24時間テレビが終わっても大切に保管しておきたいものです。


芸能人や有名や画家、
イラストレーターといった人たちがデザインすると、


本当に売れ行きが伸びていくというのがわかります。







スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。