So-net無料ブログ作成

24時間テレビ グッズ 名古屋 [グッズ]

24時間テレビ グッズ 名古屋


 24時間テレビといえば毎回グッズが気になっている人も
多いかと思います。


どのアイテムも気になって、
どれを購入するか迷ってしまう人もいることと思います。


そんな24時間テレビは、
もちろん全国で放送されていますよね。

なので、名古屋でも中京テレビによって
24時間テレビは放送されることが決定しています。




 そこで、中京テレビのサイトを見てみると、
現在24時間テレビの時に募金活動をしてくれる人
を募集しているという宣伝もされています。


よく中を読んでみると、

募金箱を持って、

募金をお願いしていくという活動になっているようです。


中京テレビより、
Tシャツや昼食、
飲み物を支給してくれるそうです。





 その応募条件はどうなっているのかというと、
高校生以上で30日と31日の両方に参加できる人、

募集人数は200名程度、
締切は8月の3日となっています。


夏の思い出にも残ると思うので、
興味のある方にはぜひ応募してもらいたいと思います。





募金活動を通して、
普段接することのない人たちと
コミュニケーションをとることができるので、

素晴らしい機会になると思います。

 夏休み何をしようか悩んでいる学生にとっても、
良いイベントだと思います。

毎回記憶に残る24時間テレビとなっているので、
今年もみんなの胸の中に良い思い出として残ることと
思います。

それまでに、
今年の24時間テレビのグッズにはどんなものが登場しているか
ということについても確認しておくといいでしょう。


みんなで盛り上げて行きましょう




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。