So-net無料ブログ作成

24時間テレビ グッズ 発売 [グッズ]

24時間テレビ グッズ 発売


今年のいよいよ24時間テレビのグッズが発売になりました。

今年のチャリTシャツは、
キュートなキャラクターとなっているので、
男女共に着用することもできます。


また、バンドセットは7色もついているので、
重ねてつけたり、

誰かと分けてつけたりと使い道もたくさんあります。





 そんな24時間テレビのグッズ
日テレのホームページや日テレ屋、
イオン系列のお店で購入することができます。


すでに発売が6月から始まっているので、
絶対に欲しいアイテムがあるなら早めに購入をしておいた方が
良さそうです。



 ところで、
みなさんが24時間テレビ
記憶に残っていることってなんですか?

やっぱりチャリティーマラソンが見所ではないでしょうか?






真夏の暑い時に、
芸能人やタレントがゴール地点となる日本武道館を目指します。

他のマラソンと違う点は、
24時間走るということです。

つまり、24時間テレビがスタートし、
終わるまで走り続けるんです。

この大役を任される人は、
本当に大変なことだと思います。 


 ちなみに、
そんなハードな24時間チャリティーマラソンですが、
今年はTOKIOのリーダーである城島が挑戦するそうです。





TOKIOの中でも一番年齢が上であり、
年齢のことでいじられていることもあります。


そんなリーダーが、
この夏マラソンにチャレンジするんです。

これは、ぜひみんなで応援したいですよね。


24時間テレビはこのマラソン以外にも、
ドラマなども見所となっているので、


ぜひテレビをつけるようにしてみてください。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。