So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

日本テレビ 24時間テレビ グッズ イオン [グッズ]

日本テレビ 24時間テレビ グッズ イオン


24時間テレビは、
日本テレビより毎年8月に放送されていますよね。

毎年新聞のテレビ欄を見ると、
24時間の枠がしっかりと確保されており、

内容をじっくりと読んでしまいます。


そんな24時間テレビはいつもと同じように
ただテレビを見ているだけでもいいですが、
また違った楽しみ方もあるんです。


 それが、グッズです。

毎年、24時間テレビのためにいろんなグッズが発売されます。





今年も6月の時点で、
すでに発売されているので
すでにチェックしている人も多いことでしょう。


このグッズは日テレ屋や日テレのホームページでしか購入できないのかな
と思いがちですが、
実はもっと身近にゲットすることができるんです。

 そのゲットできる場所とは、

イオンです。





イオンといえば、
あなたの住んでいる街にもきっとあると思います。

何でも揃うので、
多くの人が利用していると思います。

私もイオンに行けばすべて揃うので、
よく利用します。


そんなイオンで24時間テレビのグッズを買うことができます。

また、イオン系列であれば、
マックスバリューやダイエーといったところでも取り扱っているんです。


全国が24時間テレビに染まっていきそうですね。





お近くのお店に一度行ってみてください。

 実際に実物を見てから購入する方がいいと思うので、
ぜひ立ち寄ってみてください。

私もそろそろ近くのイオンに行ってみようかと考えています。


特に、チャリTシャツをどの色か欲しいなと思っているので、
サイズ感も確認しておきたいと思います。


日本テレビ 24時間テレビ グッズ 2012 [グッズ]

日本テレビ 24時間テレビ グッズ 2012


日本テレビの24時間テレビでは
どんなタレントや芸能人が登場するかによっても
視聴率は変わってくると思います。


たとえば、2012年の24時間テレビ。

メインパーソナリティを努めたのは、
嵐でした。





嵐を知らない日本人は少ないでしょうし、
とにかく女子に人気のアイドルです。


でも、ただ歌って踊るだけでなく一人一人個性的で才能も素晴らしいのが、
嵐の魅力でもあると思います。

 その嵐のリーダーである大野智さんは、
釣りだけでなく絵を描くのが大好きなんです。

そのことを活かし、
2012年のチャリTシャツのデザイン
大野さんと奈良美智さんとのコラボとなったんです。





これが、また素晴らしい出来で、
見た人は誰もが欲しいと思ったTシャツでした。


先行販売のときですでに売れ行きがすごく、
今までの歴代Tシャツの売り上げを大きく上回りました。


勢いのある文字に、
奈良美智さんの個性的なイラストが絶妙にマッチしていたんです。

私もこの時、
買えばよかったなあと今デザインを見てみて思いました。

 なので、2012年の24時間は内容も素晴らしかったですが、
それよりもチャリTシャツの驚く程の売れ行きにみんなが注目したようにも
思います。





後は、嵐のみなさんの笑顔が素敵で、
しっかりと任された役をこなしているところも立派だと思います。

嵐ファンにとっては
24時間寝る間も惜しんで見たかもしれません。


嵐が登場すると明るい雰囲気になるので、
暑い夏で夏バテ気味かもしれませんが、


パワーをもらえるような感じもします。


24時間テレビ グッズ 発売日 [グッズ]

24時間テレビ グッズ 発売日


24時間テレビは毎年恒例のテレビ番組となりましたが、
今年もその準備としてグッズが発売されました。


グッズの発売日は、
6月20日~となっているので、
すでに1ヶ月ほどは経過していることになります。

購入できる場所は、
日テレ屋やホームページ、

イオン系列のお店となっているので、
全国どこにいても購入しやすくなっていると思います。





 そんな24時間テレビですが、
いつから始まったか知っていますか?

なんと、一番最初に24時間テレビが放送されたのが、
1978年なんです。


つまり、今からすると36年前ですね。

こんなに前からされているイメージがあまりなかったという人も
多いと思います。


1978年以降、
毎年8月に開催されてきました。





その都度、テーマは違っており、
たとえば1978年であれば


「寝たきり老人にお風呂を!身障者にリフト付きバスと車椅子を!」

でした。


介護についての意識が高まった頃ともいえます。





 その後、

「カンボジア・ベトナム・ラオスの難民のために!」

「アフリカ飢餓救援」、

「愛の歌声は地球を救う」などと、

毎年テーマが決められてきました。



それに沿って、
24時間テレビの内容もオリジナルのものになっていたように思います。


 さて、今年の24時間テレビはいったいどんな内容に
なっているのでしょうか?

夏を締めくくる時期に放送されるので、
夏休み中の子供たちも見ているかもしれません。


みんなで楽しめる、
何かを共有できるそんな時間になったらいいなと思います。


今から24時間テレビが楽しみになってきますね。


24時間テレビ グッズ 発売 [グッズ]

24時間テレビ グッズ 発売


今年のいよいよ24時間テレビのグッズが発売になりました。

今年のチャリTシャツは、
キュートなキャラクターとなっているので、
男女共に着用することもできます。


また、バンドセットは7色もついているので、
重ねてつけたり、

誰かと分けてつけたりと使い道もたくさんあります。





 そんな24時間テレビのグッズ
日テレのホームページや日テレ屋、
イオン系列のお店で購入することができます。


すでに発売が6月から始まっているので、
絶対に欲しいアイテムがあるなら早めに購入をしておいた方が
良さそうです。



 ところで、
みなさんが24時間テレビ
記憶に残っていることってなんですか?

やっぱりチャリティーマラソンが見所ではないでしょうか?






真夏の暑い時に、
芸能人やタレントがゴール地点となる日本武道館を目指します。

他のマラソンと違う点は、
24時間走るということです。

つまり、24時間テレビがスタートし、
終わるまで走り続けるんです。

この大役を任される人は、
本当に大変なことだと思います。 


 ちなみに、
そんなハードな24時間チャリティーマラソンですが、
今年はTOKIOのリーダーである城島が挑戦するそうです。





TOKIOの中でも一番年齢が上であり、
年齢のことでいじられていることもあります。


そんなリーダーが、
この夏マラソンにチャレンジするんです。

これは、ぜひみんなで応援したいですよね。


24時間テレビはこのマラソン以外にも、
ドラマなども見所となっているので、


ぜひテレビをつけるようにしてみてください。


24時間テレビ グッズ 場所 [グッズ]

24時間テレビ グッズ 場所


24時間テレビの中でもみんなが楽しみにしているのが、
グッズではないでしょうか?

今年も素敵なデザインのチャリTシャツからクリアファイル
バンドセットなどと豊富にラインナップが揃っています。


そんな24時間テレビのグッズですが、
どこで手に入るか知っていますか?

 基本は、24時間テレビのウェブショップ
購入することができます。





それ以外には、
日テレ屋が汐留と東京駅にあるので、

そちらで直接グッズを見てから買うことができます。

後、そのあたりにすぐに行くことができないという人に
おすすめなのが、

イオン系列のお店に行ってみることです。


イオンやマックスバリュー、
ダイエーと地域密着型のショッピングモールでも、
この24時間テレビのグッズを購入することができるんです。





普段から日用品や食料品をよく購入する
場所でもあると思うので、

今からチェックしてみてください。



 今年の24時間テレビ
8月の30日と31日となっているので、

今からすでにグッズの販売は開始されています。

早めに行って商品を選べる中から厳選してみてください。


実際にこの目で見てから買う方が納得ができると思うので、
まずはお近くのお店に行ってみてください。





 今年の24時間テレビはいったいどんな内容で
私たちを楽しませてくれるのでしょうか?

毎回、胸が熱くなるような話もあり、
つい見入ってしまいます。

今年も暑い夏がいよいよ本番に迫ってきましたが、
夏の終わりを24時間テレビで締めくくることができるといいですね。


24時間テレビ グッズ 名古屋 [グッズ]

24時間テレビ グッズ 名古屋


 24時間テレビといえば毎回グッズが気になっている人も
多いかと思います。


どのアイテムも気になって、
どれを購入するか迷ってしまう人もいることと思います。


そんな24時間テレビは、
もちろん全国で放送されていますよね。

なので、名古屋でも中京テレビによって
24時間テレビは放送されることが決定しています。




 そこで、中京テレビのサイトを見てみると、
現在24時間テレビの時に募金活動をしてくれる人
を募集しているという宣伝もされています。


よく中を読んでみると、

募金箱を持って、

募金をお願いしていくという活動になっているようです。


中京テレビより、
Tシャツや昼食、
飲み物を支給してくれるそうです。





 その応募条件はどうなっているのかというと、
高校生以上で30日と31日の両方に参加できる人、

募集人数は200名程度、
締切は8月の3日となっています。


夏の思い出にも残ると思うので、
興味のある方にはぜひ応募してもらいたいと思います。





募金活動を通して、
普段接することのない人たちと
コミュニケーションをとることができるので、

素晴らしい機会になると思います。

 夏休み何をしようか悩んでいる学生にとっても、
良いイベントだと思います。

毎回記憶に残る24時間テレビとなっているので、
今年もみんなの胸の中に良い思い出として残ることと
思います。

それまでに、
今年の24時間テレビのグッズにはどんなものが登場しているか
ということについても確認しておくといいでしょう。


みんなで盛り上げて行きましょう


24時間テレビ グッズ バンド [グッズ]

24時間テレビ グッズ バンド


 24時間テレビといえば、
毎回放送を楽しみにしている人もいるかと思いますが、

その都度発売されるグッズも人気があります。


今年8月の最後におこなわれる
24時間テレビに向かって、

すでにグッズが発売され始めています。

そんなグッズの中でも、
こちらがおすすめとなっているんです。



 それが、バンドです。





商品名は、
24時間テレビ37チャリティーバンドセットです。

セットと書いてあるように、
7色のバンドが入っています。

7色とは、
青、緑、黄色、オレンジ、
赤、紫、黒となっています。


全色一緒に腕につけると、
夏らしく元気な雰囲気になります。

また、それだけでなく、
この7色のバンドの他に
ツイストバンドも一緒に入っているんです。





ツイストバンドは髪の毛を束ねる時に使うこともできる
便利アイテムとなっているので、

しっかりと使うことができると思います。


 バンドは一人で全色つけてもいいし、
みんなで分けて、一人一色といった感じにしてもいいと思います。

みんなで24時間テレビを成功させようという思いも
込めることができますね。





もうすでに発売になっているので、
ウェブショップをチェックしてみてください。


兄弟や家族
恋人と一緒につけてもおすすめなバンドセット


なくななってしまわないように、
早めにゲットしておくことをおすすめします。

そして、
今年の24時間テレビが成功することを祈っておきましょう。

バンド以外にもグッズはたくさんあるので、
ぜひウェブサイトなどをチェックしてみてくださいね。


 日本テレビ 24時間テレビ グッズ [グッズ]

日本テレビ 24時間テレビ グッズ


 8月の日本テレビといえば、
やっぱり24時間テレビではないでしょうか?


すぐにピンと来た人もいるかもしれません。


8月ということで、
夏休みの子供たちもいるのでみんなで一緒に
見ることもできますよね。

そんな今年2014年の24時間テレビですが、
グッズにはどんなものがあるのか、

もうチェックしましたか?





 チャリTシャツについてはイオン系列のお店でも
限定販売されることから、

すでに知っている人がいるかもしれません。


その他のグッズとしては、

帽子や扇子、クリアファイル、ボールペン、

携帯ストラップ、パスケース、

バッグなどがあります。





中でも、クリアファイルはいくつあっても使えるアイテムなので、 今年の24時間テレビのデザインのものもぜひゲットしたいところです。



 また、バッグも可愛いんです。

今年はチャリTシャツのデザインがバッグにも起用されています。


シンプルな色にイラストも線を型どっただけという
シンプルさなので、

どんなシーンにも使うことができます。


チャリティーバンドセットは、
中高生の子たちに人気があるかもしれません。


ポップなカラーのバンドが7本ついています。


シリコンバンドとなっています。


汚れてもすぐに洗うことができるので、
アクティブな中高生にはぴったりかもしれません。





 このように、
24時間テレビのグッズは本当に気になる商品
毎年登場します。


まだ、チェックしていない人は早めに見ておき、
どれか欲しいものがあるか調べておきましょう。


あっという間に24時間テレビ当日になってしまいます。


日テレ 24時間テレビ グッズ [グッズ]

日テレ 24時間テレビ グッズ


日テレで今年も24時間テレビがあります。

8月の30日と31日です。


これに向けて、
今からグッズの販売もおこなわれています。


毎回登場するチャリTシャツですが、
今年のイラストは天野喜孝さんによるものです。





「ファイナルファンタジー」

「タイムボカン」といった

キャラクターも手がけてきている、
偉大な方です。


今年の24時間テレビのモチーフは、

「小さなキセキ、大きなキセキ」です。



このモチーフに沿ってどんな商品ができあがるのか
みんな心待ちにしていたと思います。

そんなチャリTシャツですが、
すでにイオンやウェブショップでは購入も可能となっています。





Tシャツの裏側にもワンポイントでイラストが入っており、
正面のイラストもキュートさが表現されています。


表情が可愛らしく、
明るい気持ちにさせてくれる、

そんなイラストだと思いました。


デザインを気に入って購入される人も多いでしょう。


毎年、24時間テレビのチャリTシャツ、
どんな人がデザインするのか楽しみになっていますよね。





その時にしか手に入らないTシャツでもありますし、
みんなが同じものを着て一致団結している雰囲気
いいと思います。


もちろんTシャツ以外にもタオルや帽子、
ファイルといった日頃から使えるアイテムも登場しています。


記念に置いておくことができるので、
今年の24時間テレビに関するグッズも
早めにチェックしておきましょう。


きっと、
夏の思い出に残る素敵なアイテムがあると思います。



私も何か購入しようかなと検討中です。

24時間テレビ グッズ 2013 [グッズ]

24時間テレビ グッズ 2013


2013年における24時間テレビのグッズの中でも
ダントツで売上がすごかったのは、


チャリTシャツです。





70万枚以上という売上だったそうです。

それまでは50万枚前後だったので、
それに比べると大きく上回ったことがわかります。


そんなチャリTシャツ、
いったいなんでこんなに売れたんでしょうか?
 それは、Tシャツのデザインにあります。


なんと、

2013年は嵐の大野智さんが奈良美智さんと
コラボしてできたTシャツだったんです。

奈良美智さんといえば、
個性的な女の子のイラストで、

一度は見たことあるという人がほとんどだと思います。


それほど、有名なイラストでもあります。

そして、大野さんも絵を描くのが好きで、
いろんな絵を描いてきています。





そんな二人が一緒になり、
2013年にはTシャツをデザインしたんです。

 どのイラストも愛がギュッと詰め込まれているような
明るい気持ちにさせられるイラストになっているなと、

思いました。


そして、
パッと見て目を引くデザインでもありました。





そのため、
多くの人がそのデザインを気に入り、

自分も欲しいと思い購入したのではないかなと思います。

 毎年、

24時間テレビで発売されるグッズですが、
毎回どんなものがあるんだろうとわくわくしますね。


思い出に残る品物にもなると思うので、
24時間テレビが終わっても大切に保管しておきたいものです。


芸能人や有名や画家、
イラストレーターといった人たちがデザインすると、


本当に売れ行きが伸びていくというのがわかります。





前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。